

2.5をちらっとのぞきにいった

今日久しぶりにAIONにインしましたw

なんか、新しいIDが増えたみたいですねw


新しいIDむっちゃ行きたいけど、ブランクありすぎてしっかり働けるか不安だったので、


上層要塞IDで修行しました!w


なんかやっぱり、もともとうまくなかったけどさらになまった感満載でした;-;


しるびちゃんとべんきさんに手伝ってもらって、無事終えました!
sirubii.jpg



ありがとう!!



ちらっと覗こうと思ってただけやったのに、結構おもしろかったので

もうしばらくがんばります!!

【宣伝】震災チャリティーイベント



この記事を見てくださった方々、ありがとうございます><


明日、4/29(金)の19時~

あたしのお友達が震災チャリティーイベントを行うそうです!



震災チャリティーパーティーで集まったお金は、宮城の方に寄付されるそうです!




そのチャリティーパーティーをUSTREAMで配信されるそうなので、宣伝させていただきます!


http://ustre.am/y8jV


イベント予定表↓
http://www.ustream.tv/discovery/event/all?q=kuta100



お時間があれば、ご覧ください!

よろしくお願いします>w<



いろいろCTのアンネローゼさん

mixiで前ゲーのお友達が1年半ぶりに日記を更新してたので、見てみると!!


どうやらAIONをやっていて、なんとイズ魔でプレイしていたようです・・・っ



題名にも書きましたが 

いろいろCTっていうレギオンのアンネローゼさんだったらしい!!



世間って狭いですね・。・


mixiから画像ぱくってきちゃった・x・

anne.jpg


sirubi

今日の一言

「ぼく、マザコンやねん」
「ママだいちゅき」

(///€///)


しるびVCネタでしたー

benkiさんome

べんきさんもやっとこさルドラ武器をゲットしたようです!

おめでとうごじゃります><



rudora.jpg


強化する為に脅されて強化石もぎとられました;-;

こわい・・・っ;;
プロフィール

Author:らびっ
AION
イズラフェル鯖
天族
チャントウィング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
