FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【宣伝】震災チャリティーイベント



この記事を見てくださった方々、ありがとうございます><


明日、4/29(金)の19時~

あたしのお友達が震災チャリティーイベントを行うそうです!



震災チャリティーパーティーで集まったお金は、宮城の方に寄付されるそうです!




そのチャリティーパーティーをUSTREAMで配信されるそうなので、宣伝させていただきます!


http://ustre.am/y8jV


イベント予定表↓
http://www.ustream.tv/discovery/event/all?q=kuta100



お時間があれば、ご覧ください!

よろしくお願いします>w<



スポンサーサイト

これ何にみえますか?(追記!)

20100521175020.jpg

これ作品展の試作なんですが、何にみえますか?



コメントありがとうございますw



これ恐竜をイメージして作って、絵画の先生のとこにもっていったんですが・・・


「え、恐竜?・・・・これ虫やろ!虫や!!」
「その青とピンクのやつは青虫の毛やろ?」


っていわれて、、

結構まじめに作ったのにショックやったから他の人から見て何に見えるか気になったんです><


アキさんだけステゴザウルスってかいてくれてて

やっぱりできる人はちがうなーっておもいました^0^

さすがやで!!


みなさんご意見ありがとうございましたw



・x・ ミッフィー

ようやく、サブスピのレベルが30になりました!

土曜日の夜中に炎IDの鍵だしをして、今日炎IDのデビューしましたw


「3人でいけるかな?」
「いけるんじゃね?」
「いってみんとわからんしいってみよー!」

そんなノリでLv30のキュア・シャドー・スピで炎ID乗り込んできました!


なかなかいい感じですすんでいました!!



この無機質に出会うまでは。。。

rotan.jpg


シャドーたんくだとヒールがおいつかないwwwwwwwwwww

「ろーたんつええええww」
「ローたんってこんなつよかったっけ?ww」

って言いながら帰りましたw


今度はアキさんのソード拉致って行こうと思います!w





こっからリアル愚痴・。・



先週の火曜日から個人懇談やってました・・・><

20人クラスのうち18人希望で1人キャンセルで17人懇談・・・

毎日毎日数人と懇談。。。やっと12人おわって

残すは5人!!!

マジ気疲れするpq


そして明日から実習生がやってきます><

実習ノートくるよおおおお;-;



そしてつい最近また仕事増えました・・・

7月のお泊り保育に行くことに・・・orz


マジ勘弁してくださいwwwwwwwwwwww

2泊3日とかきついっす><

あいおーーーーーーーんpq






そして前のねたになるのですが


ローブ4PTのドレドギに誘っていただいていってきました!


皆さんかなりおつよいひとばっかで火力ぱねええええっすwww

そしてキュアさんもうますぎる!!

あたし何していいかわからない・。・

とりあえず、スペルさんがガンガン削ってるやつたたいてたら
詠唱中にLAばっかうまうま・・・w

doredogi3.jpg

doredogi4.jpg




誘ってくださってありがとうございました><

頑張って動き勉強するので機会があればまたよろしくですw

今日のできごと

今日はベルスランにこもって、無心でオード採取してました。

最初はしるびちゃんが護衛してくれてたけど、途中で落ちたんでひたすら無心で採取!!

317から362になりました・・・


GWってこともあり、レギメンとなかなかタイミングも合わず暇だったので

またまたベンキさんに話しかけました!



AIONはサブPCで生産放置して、ベンキさんとすかいぽつないでハンゲやったり、、、、

久々にSAもしました!!


SA時代毎月4~5万くらいがちゃまわしてたおかげで、武器もスキンもまだ半年分くらい残ってましたw


最初は1:1で部屋作って練習して野良行ったけど1戦してなえておちました^0^;

ベンキさんの過去の栄光!!


うまい。。。!!
あたしなんて現役ですらkd50なかったです><



ベンキさんはなんかわからんですけど、話しやすいですね~

自称聞き上手らしいですw

あたしはあまり悩み事とか人には話さないタイプなのですが、気づいたらべらべら喋ってました(

ベンキさんもまた洞察力がすごいっていうかなんていうか、あたしが2くらい喋ったら10察知するみたいな!

さすがやで・・・




そういえば、このGWの間に家で仕事進めようって思ってむっちゃ持って帰ってきたのに

まだ1こも手つけてないっていうね。。。


休み入る前に、同期の子に「あたしこれとこれとこれとこれ家でやってくるわ!!もし休み明け1個もやってなかったらしばいて・・・」っていったら

同期の子が「わかった!!あたし休みの間にはりせん作っとくわ!!」って言ってたけど

本間にはりせんでしばかれそう><

やらなきゃやらなきゃって思いつつもやる気0・・・


残された時間はあと2日。。。

pq


3日間

木曜の夜にタハバタスタッフでてやったー!ってなってた次の日から

いとこのお姉ちゃんの結婚式のために山梨県の清里っていうところへ行ってきました!

とってもきれいでした!

おめでとうございます!

20100410112730.jpg

披露宴で普段飲まないワインをがぶ飲みしてつぶれてしまいましたまる




今日あきさんが、通常攻撃とスキルのログの色を変えるとMCできてるかわかりやすいと教えてくれました!

なるほど!!!って思って、早速色変えてみました!!


うんうん!!!

デモでも気づきました。。。

チャント微デバフのログ邪魔でごじゃる><

そして・・・

くりちかるも色変えないと・・・!!
プロフィール

らびっ

Author:らびっ
AION
イズラフェル鯖
天族
チャントウィング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。